東京散策・代官山~品川

Leitz Hektor, 5cm/F2.5, +Adaptor(L+E) +Sony NEX-7

今日は暖かだったので、久しぶりに歩く。
代官山の蔦屋を見た後、
それを起点に、
恵比寿、目黒、五反田を経て、
島津山を越え品川へ至る。

途中、代官山では北村写真機店とfotochaton、
恵比寿では大沢カメラに寄る。
買い物はなしです。

2 thoughts on “東京散策・代官山~品川

  1. こんにちは。
    しっとりした写りだなぁと思ったら、ヘクトールでしたか。
    なんとも独特の写りでいいですよね。

    大沢カメラ、写美に行った帰りなどに寄りますが、なんだか掘り出し物があるときがありますね。
    fotochatonは行ったことがないのですが、どんな雰囲気なのでしょう?

    1. kinesさん
      ヘクトールもいいですよね。結構、好きなレンズです。

      fotochatonは、お店の方とお話しすると楽しくて、いい雰囲気のお店です。
      この日も、昔の物って作りがしっかりとしていて良いですよね、という感じで色々とお話しました。
      是非、一度訪れてみてください。

Leave a Reply

