Window Display #009

Advertisements

4 thoughts on “Window Display #009

  1. こんにちは。久しぶりのマネキンはエルマーですか。
    マネキンが美人だからというわけでもないと思いますが、いつも写されたマネキンの写真を見て「いいなぁ」と思っちゃいます。

    1. 川越さん
      こんにちは。
      エルマー、最初は35mmの手頃なのを見つけて購入し、50mmも追々にと思っていたら、
      またまた手頃なのを見つけてしまったので、立続けに買ってしまいました。
      まだ使い始めたばかりですが、いいですね。
      ここのお店のマネキンは、代替わりしたようで、新しくなっていました。
      いつもリアルなマネキンを置いてくれるので、大切な撮影スポットです。

  2. エルマーは35、50、90、135と、ヴィゾフレックスの65がありますけど、どれも良いレンズですね。それぞれに拘りを持っている方が大勢いらっしゃるようですが、どれも安くて軽くて、写りがよくていいレンズだと思います。それにしても以前にも書いたかもしれませんが、フリッカーのマネキンシリーズ、とても好きです。ずっと続けてください。

    1. 川越さん
      ありがとうございます。マネキンシリーズはこれからも続けていきます。
      フリッカーの方は、アップグレードしないと200枚以上は表示できないそうなので、最近はあまりアップしていませんでした。
      といっても古いものから表示されなくなるだけで、新しくアップした写真は表示されるようです。
      そういう事情はありますが、少しずつアップしていきます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s