丸の内界隈

4 thoughts on “丸の内界隈

  1. また、素敵な場所を見つけましたね!
    何も記載がなくても、影の濃さから、夏に撮った写真だとわかるような気がします。もうじき梅雨明けでしょうか。

    1. hello rollei さん
      丸の内は、撮影したくなるようなスポットがいくつかあって、ここもその一つです。
      東京の梅雨明けは、例年ならあと二週間ぐらいというところでしょうか。
      節電でオフィスの温度設定が高くなっているので、仕事するにも段々辛くなってきました。

      1. 28℃設定でしょうか。去年の夏を思い出します。お体に気をつけてください。
        こちらはそもそも冷房設備なるものがほとんどありません。東京に比べれば乾燥していますし気温も低いですが、それでも外気温30℃の日に空調設備ののない電車に乗ったり、空調設備のない教室で勉強をしたりするのは、なかなかこたえます。

      2. hello rollei さん
        お気遣い、ありがとうございます。まさしく28℃設定です。段々、団扇を使う人が増えてきました。
        湿気が低いのは羨ましいです。私の小さい頃は、やはり電車や学校に空調設備はなかったのですが、今となっては、空調設備がないのは考えられなくなってしまいました。
        hello rollei さんもお体に気をつけてください。

Leave a Reply

