丸の内界隈

Advertisements

6 thoughts on “丸の内界隈

  1. Hektorで撮ると、まるで時間まで遡ってしまうのではないかと思ってしまいます。
    本のページの端が黄ばんだように写っているところが、特に素敵だと思います。仕立ての良さそうな左側のシャツは…、帽子と同じように、tr1964さんのものではないのでしょうか?(笑

    1. hello rollei さん
      オールドレンズには魔法がかかっていると思います。
      Hektorは、しっとりとしていて、お気に入りのレンズの一本です。
      シャツは、はやり、私のものではないです。
      一時期、服にも凝っていたことがあるので、良さそうなシャツとかがウィンドウに飾られていると、ついつい気になって見てしまいます。

  2. 久しぶりにコメント欄を開いても落ちません。(^^;
    ヘクトールの写真はずいぶんありますが、この写真はこのレンズの良さが際立っていますね〜。
    こんなふうに写真が撮れたらいいなぁ。

    1. 川越さん
      コメント欄が無事開けて良かったです。
      ヘクトール、ズマール、エルマー、それぞれ使い分けると楽しいですね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s