Window Display #014

4 thoughts on “Window Display #014

  1. 清家さんのPARISですが、見てみたいです。初めて清家さんの写真を見たのは今はない「PHOTO JAPON」のno,19(1985年5月号)のTHE PORTRAIT OF ZOEでした。当時写真集を探しましたが見つからず。いまはとてもてのでない値段ですね。
    このマネキン、知人に似ていてビックリしました(^^;

    1. 川越さん
      PARISは去年、見つけたのですが、円高の恩恵もあり一期一会と思って買いました。
      PORTRAIT OF ZOEは芝浦のフォト・ギャラリー・インターナショナルでまだ売っていますね(ネットでも買えます)。これも持ってます。

      このマネキン、どこかにいそうな感じだと思っていたのですが、川越さんの知人にいましたか!

  2. >tr1964さま
    いまでもZOEは売っているんですね。知りませんでした。アマゾンでは当時のものが75,000円でした。情報ありがとうございました。

Leave a Reply

