Window Display #016

DSC08392-Edit

「銀座界隈」から

最近のシャネルのウィンドウ・ディスプレーは
ちょっと過激だ。

胸がはだけていたり、
下着姿だったり、
銀座の大通りに面したウィンドウに
飾られている。

Advertisements

4 thoughts on “Window Display #016

  1. 今年はこういう格好が流行っているようで、どこに行ってもショートパンツの女の子が長い脚を出して闊歩してますね。私には嬉しいですが、カメラなんぞ手にしているときは、中の画像がなんだったか確認してます。変なもんが写っていて捕まりたくないですからね〜(^^;

    1. 川越さん
      カメラを持っているときは、確かに気を使うこともありますね。
      こういうのを撮るときは、堂々と撮るようにしてます。そうしてると、通りがかりの人で同じように撮る人も出てきたりしますね。

      1. 土曜日にシャネルを観に行って来ましたが、すでにマネキンの装いは変わっていて残念でした。それにしても現物を目にするとこちらの写真は上手に写しているなぁと感心します。見習わせていただきます。とはいえ、なかなか真似をするのも難しいものですね。

      2. 川越さん
        ありがとうございます。
        マネキンの装いは変わっていましたか。
        クリスマス商戦に向けて変わったのかな。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s