Shop #001

DSC01520-Edit

「馬喰町界隈」から

Advertisements

10 thoughts on “Shop #001

  1. わずかに鏡に写っているのはTR1964さんですか?
    思わずPCの画面を引き寄せてしまいました(笑)

    1. hello rollei さん
      こんな感じに自身を入れられるといいんですが、残念ながら鏡に映っているのはディスプレーです。
      考えてみると、自分を入れた写真て出してないですね。撮ってはみるのですが、いまひとつなものばかりで出せずじまいになってます。

    1. gomachan15 さん
      馬喰町は今、カフェや雑貨店がたくさんあって、楽しいところになっています。
      この写真の店は「starnet」という陶器や雑貨を扱っているお店ですが、近くには「フクモリ」や「イズマイ」といったカフェや、アガタ・竹澤ビルという古いビルには雑貨店やギャラリー、カフェがたくさん入ってます。
      ちなみに、先日のCafe#013の写真はアガタ・竹澤ビルにある「馬喰町ART+EAT」というお店です。

      1. gomachan15 さん
        私も最近まで知りませんでしたが、ネットで見つけて行ってみたくなり、2回ほど訪れています。
        機会がありましたら、是非。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s