A planter box

DSC01680-Edit

「恵比寿界隈」から

8 thoughts on “A planter box

  1. モノクロなのに「春」な雰囲気の漂う一枚!見ていて楽しい気分になりました。
    逆さに向いたスコップのフックもアイデアアイテムですね♪
    p.s. いつも私のラクガキの方も見てくださって、ありがとうございます。

    1. papricadoodle さん
      東京は初夏のような日もあったりして、だいぶ春らしくなってきたので、明るめの写真をアップしてみました。
      スコップの形をしたフックは、グッドアイデアですよね。
      イラストのブログも楽しいので、いつも拝見しております。

    1. gomachan15 さん
      ありがとうございます。
      だんだん春の明るい光になってきましたね。これから花の季節になりますし、出歩くのにもちょうどよい気温になるので、散歩が楽しみですね。

Leave a Reply

