A lot of glass.

DSC04104-Edit-1

「天王洲界隈」から(From Tenouzu, Tokyo)

2 thoughts on “A lot of glass.

  1. こんにちは。ご無沙汰しています。
    以前、お忙しいとブログに書いていらっしゃいましたが、一段落つきましたか。東京は既に暑いと聞きましたので、どうぞお体にはお気をつけてください。

    光の反射したガラスって美しくてついついレンズを向けたくなってしまいます。この写真のガラスには冷たさがなく、なんだかとても柔らかく見えます。手を伸ばしたら、ゼリーのようにとろっと溶けてしまいそうです。

    1. hello rollei さん
      こちらこそご無沙汰してます。
      東京は暑くなっていますし、もうすぐ入梅という時季にもなりました。
      忙しさは一段落つきましたが、実はこれからが本番なのです。

      ズマロンの描写は柔らかすぎず硬すぎず、コントラストも適度で、その絶妙なところが気に入っています。

Leave a Reply

