Seashore

DSC05200-Edit

「片瀬海岸」から(Katase seashore)

関東は梅雨が明けたようですね。

今日は、江の島にあるGALLERY AAAまで
安達ロベルト氏の個展を見に行ってきました。
実物のプリントを見ると、
欲しいなと思うものも出てきてしまうのですが、
なかなかすぐには買えないし、
一方でエディションが上がれば値段も高くなるので悩ましいところです。

個展を見た後、片瀬海岸を散歩したり、
鎌倉へ足を延ばしてブラブラしてきましたが、
ほんとうに暑かった。

夏本番ですね。

10 thoughts on “Seashore

  1. 小学校1年生の時の初めての遠足が片瀬海岸だった事を思い出しました。
    今、その遠足の集合写真を出してみたのだけれど、何と白黒写真です♪ 

    1. Sachie さん
      私の小学校の頃の写真も白黒がほとんどです。まだ白黒写真が普通に撮られていた時代でした。

    1. katsumoriyama さん
      海水浴場へ行ったのは久しぶりでしたが、といっても泳ぎに行ったわけではなく、通りがかっただけです。昔と違って、今は外国のような雰囲気がありますね。

      1. katsumoriyama さん
        本当にお洒落になりましたね。
        海の家の楽しみといえば、私は焼きトウモロコシだったんですが、今もあるのかな。

      2. katsumoriyama さん
        考えてみると何年も食べていないですね。なんだか無性に食べたくなりました。

Leave a Reply

