Window Display #021

DSC06816-Edit

須田町界隈から

6 thoughts on “Window Display #021

  1. 硝子に屈折?反射する光の描写がとても美しいですね。独特の艶が和風のようで、バタくささもあって、いずれにしても素敵な作品と思います。

    1. kaz さん
      光源の高さが壜と同じだったのが良かったのか、硝子の曲線にうまい具合に反射していました。お店で、このような角度の光源も珍しいかもしれませんね。

    1. ako さん
      ちょっと不思議なディスプレイでした。
      ガラスのケース棚の中に植木鉢や瓶が並べられているのですが、瓶の中には花が入っていたりします。

  2. もしかしたら持っていらっしゃるかなあと思ってブログのカテゴリーを見てみたら、ああ、やっぱり(笑)
    実は私もズミタールを最近購入し、今日、ようやく届きました。明日、早速試写に繰り出す予定です。状態が良かったわりには、ライカのレンズにしては驚くほど安かったので、「果たしてどのようなものか」と思っていたのですが、この写真を見てちょっと期待してしまいました。オールドレンズは個体によって個性が異なるようなので、そのあたりも楽しみです。

    1. hello rollei さん
      はい。持っております(笑)
      ライカのレンズとしては格安ですよね。他のレンズに比べて、不遇な気がします。
      オールドレンズは経年変化も個性になってくるので、手に入れたレンズの試写はワクワクしますね。ブログにアップされるのを楽しみにしています。

Leave a Reply

