Library

DSC06991-Edit

図書館から

12 thoughts on “Library

    1. KOH さん
      ありがとうございます。
      ズマロンに負うところが大きいですね。最近のお気に入りのレンズで、本当によく写ります。

    1. tae1 さん
      こんばんは。コメントをありがとうございます。
      まさしく佐賀県武雄市の図書館です。出張で何度か武雄を訪れていますが、空き時間には図書館へ行って、コーヒーを飲みながら仕事をしたりしています。

  1. へぇ~日本にもこんなオシャレな図書館があったのですか!
    夏休みに旅行したアメリカの図書館かと思いました。(笑)

    1. mito さん
      本を貸し出すだけでなく、TSUTAYAとスターバックスも入っていてるので、本を買ったり、コーヒーを飲んだりできます。日本では珍しい図書館ですよね。
      一緒に行った同僚は、家の近くにもこんな図書館があるといいな、と言ってました。

  2. 構図も、明暗の感じもすっごく素敵ですね♪
    こんな図書館近くにあったら、そりゃぜひ立ち寄りたくなりますね。

    1. ako さん
      ありがとうございます。実はカーブしている書架をどう撮るかちょっと考えてしまいました。
      本を借りる用がなくても、ちょっと立ち寄ってコーヒーでも飲んでいこうか、という気になりますね。

  3. TR1964さんのラインの切り取り方、気持ちがいいなぁと、いつも思います。
    NYの図書館かなと思いましたが、日本ですね!素敵な図書館だな。

    1. paprica さん
      ありがとうございます。
      たしかに海外の図書館のように見えますね。今年の春にオープンしたばかりだそうです。

Leave a Reply

