六郷水門

DSC08353-Edit-2

六郷土手から

6 thoughts on “六郷水門

  1. 時折、私のなかでよぎるものがあります。
    何かな~と思い巡らしていましたら(自分の過去の事ですが・・・)
    それは、舞台装置でしたネ。イマジネーションが湧いてきます。
    ありがとう ^^

    1. KOH さん
      イマジネーションが湧くきっかけとなるなら嬉しいです。
      ところで、KOHさんは舞台の仕事をなさっていたのですか?

  2. 以前ですけれど
    舞台演出も含めて仕事しておりました。
    昔の話ですけれど・・・
    この写真ですけど、どんな物語にしようか?
    人物は?こんなことを想定するのが好きなんです ^^

    1. KOH さん
      やはりそうでしたか。物語や人物を想定するなんて、すごいですね。
      ちなみに、私は芝居を観るのは好きなので、たまに出かけていきます。相方もミュージカル好きで、よく観に行ってます。

      1. なるほど、よくわかりました。^^
        舞台空間が「写真」を通して感じます。
        やっと自分のイメージの整理ができそうです。
        これからも楽しみにしています~

Leave a Reply

