夕暮れ時

DSC00399-Edit

品川界隈から

12 thoughts on “夕暮れ時

      1. すべて経験値ですね。繰り返し撮り続けると最高の一枚に出会える。
        いざという時にその経験がいかされますね。
        モノクロの世界は奥が深いです。

      2. こんにちは。お手数描けました。何度か画面の下まで見たのですが、わかりませんでした。失礼しました。これで一安心です。(^^)

      3. 川越さん
        こちらこそ、お手数をかけました。
        ミニマルなデザインにして、表示する情報が少なくなった分、コメントを書くにもひと手間必要となってしまいました。なるべくスッキリしたデザインにしたかったのですが、悩ましいところです。

Leave a Reply

