Shadows on the … #029

DSC03856-Edit

芝浦, 東京
Shibaura, Tokyo

6 thoughts on “Shadows on the … #029

    1. 二週間ぐらい前だったと思います。先日のように暑くなる前でした。今はすでに梅雨に入ってしまいましたが。

    1. gomachan15さん
      ありがとうございます。
      この日はけっこう暑かったので、影だと涼しげになるかなと思いました。

Leave a Reply

