Torso #2

L1004837-Edit

恵比寿, 東京
Ebisu, Tokyo

Advertisements

2 thoughts on “Torso #2

  1. こんにちは。M8.2を買われたんですね。いままでNEXで楽しまれていたので、ライカはずいぶん大きく感じるんじゃないですか?それに欠点もいろいろありますからね。それにしても思い切りましたね〜。でもレンズはいろいろあるので、ますます楽しみです。

    1. 川越さん
      ご無沙汰しています。確かにNEXに比べると大きいですね。ただM6とM3は使っていたので、大きさや使い勝手についてはある程度わかっているつもりです。また、M8には使用不可のレンズがあることや赤外線のフィルタが薄いことも承知の上です。それでも、APS-Hのセンサーサイズが魅力的だったのと、比較的求めやすい価格だったのでM8.2にしました。
      ところで、雪は本当に大変そうですが、早く春がくると良いですね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s