盛岡散策

L1006236-Edit
L1006219-Edit
L1006232-Edit

盛岡
Morioka

4 thoughts on “盛岡散策

  1. こういう日本の町、カメラ片手に静かに歩いてみたいな…と写真を見て思いました。

    1. Sachieさん
      コメントをありがとうございます。
      盛岡にはわずかかもしれませんが、古い建物が残っているところがありました。
      今回は出張だったので、街歩きはわずかな時間だったのですが、改めて行ってみたいと思いました。

  2. おっ安全協会あたりですね。
    白い火の見櫓が印象的な木造の分団屯所なんかもあって、なかなかに雰囲気のある町ですね。
    またゆっくり来られる日が来るといいですね。

    1. nisomaruさん
      コメントをありがとうございます。
      近くに白い火の見櫓もありましたね。他にも訪問先へ行く途中にも古い町並みがあり、そこもゆっくり歩いてみたいと思いました。次は旅行で行けると良いのですが。

Leave a Reply

