瀬戸内国際芸術祭2016

L1042997

直島, 香川
Nao Island, Kagawa
Setouchi Triennale 2016

6 thoughts on “瀬戸内国際芸術祭2016

  1. 珍しくカラーですね! 直島、友人が嫁いだ島なのですが、本当にアーティスティックですね♪ 一度訪れてみたい島です。

    1. 私も訪れてみたいと思っていたので、ようやくという感じです。直島の他にも豊島と小豆島に行きましたが、まだまだ行ってみたい島があります。
      papricaさんも機会がありましたら是非!

  2. こんにちは 🙂 私も今年は瀬戸内を訪れたいと思っています!豊島が気になってますが車がなくても島内を回れますか??  🙂

    1. こんにちは。
      豊島も訪れましたが、レンタサイクルを利用している人が多いようです。起伏があるので電動アシスト付きが良いかと思います。残念ながら私たちは出遅れてしまい、借りられなかったのでバスを利用しました。ただ、バスは本数が少ないのが難点で、機動力の点でレンタサイクルの比ではないと思います。
      ご参考までに。

Leave a Reply

