夏の夕暮れ時

DSC05895

Connecticut, U.S.A.

Advertisements

Storeにて

DSC05885-Edit-2
DSC05886-Edit-2

相方はスーパーマーケットを見て回るのが好きなのですが、
海外へ行っても絶対に外せないポイントになっています。
といって、買いまくるわけでもなく、どちらかというと見るのが好きなようです。
何も買わずに出てしまう、なんてこともよくあります。

私の方はといえば、もちろん店内も見るのですが、時間的には余ってしまいます。
ということで、これは撮影チャンスとばかり、周辺をブラブラしながら、
(喜々として)写真を撮っているというわけです。

帰ってきました

DSC05919-Edit
DSC05920-Edit

夏休みも終わり、帰ってきました。
旅の前半は、アメリカのコネチカット州で暮らしている
相方のお姉さんの家にお世話になりました。

家は広いし、周りには森や湖があって、
避暑地に来たー、という感じでしたが、
思ったよりは暑かった。

写真も色々と撮ってきたので、
これから徐々にアップしていきます。

今回メインに使ったのは、Summaron 3.5cm/f3.5。
色々と持っては行ったのですが、あまりレンズ交換はしませんでした。
旅から帰ってくると、次回はレンズを絞るぞ、といつも思うのですが、
いざとなるとなかなか絞れません。
必要最小限、が理想なんですが・・・