Pub

DSC05460-Edit

「品川界隈」から(From Shinagawa Tokyo)

Advertisements

Coaster

暑さのせいか、重いレンズを持ち歩くのが億劫に感じる。
先日の夜、Pubへ行くときにXenonをつけて行ったが、
重いなー、と思ってしまった。

仕事へ行くときも鞄にカメラを入れておくけど、
レンズはなるべく軽いのものにしている。
エルマーとか、ヘクトールとか。

秋の涼しさが待ち遠しい。

Pub

暑い日が続きますね。

最近は、お休みの日に真昼間から散歩に行くのは危険なので、
日が暮れる頃に出かけたりもします。

カメラを肩にかけ、
「日中に比べたら歩きやすい気温になったぁ」などと思いながら、
運河沿いなどをぶらぶらと散歩します。

とはいえ、やはり暑いですから、必然的に、
ゴールはパブでビール、ということになります。

品川には、イギリス風やアイルランド風のパブが何軒かあり、
また天王洲へ行けば、ブルワリーがあってビールを醸造しているので、
ゴールに事欠きません。

エールが好きなので、
それで、エールの置いてあるパブに行く、
というのもあります。

先週の土曜日のゴールはアイルランド風パブ。
これまでも何回かこのブログに登場しています。